FC2ブログ

 

 

 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで隠してきたところを全部見せちゃう浜崎翔子:へいぞう動画

洋服を着たままそこから覗く肌にドキドキさせられてしまうアイドルの浜崎翔子ちゃんのデビュー作品です。完全にここだけでしか見られないオリジナル作品ですので要チェックですよ。柔らかそうな茶色のさらさらストレートヘアに花柄のワンピースというばりばり乙女チックな雰囲気でインタビューに応えてくれます。これから先に起こることの想像をしてるのでしょうか。顔をこわばらせて緊張しています。服を少しずつ脱いでもらってまずは自分の身体の感じる部分を自分で触ってもらいます。これまでのグラビアでは絶対に見ることの出来なかった翔子ちゃんの全てを見ることが出来ます。





スポンサーサイト
[PR]

怪我をして介護に来てくれたおねえさんが全身で優しくしてくれた

ひとり暮らしの男性が両手を怪我してしまいます。自分でお風呂にも入れないし普段の生活で困ることがいっぱいあり訪問サービスを受けることにしました。白衣姿のおねえさんが派遣されて家を訪れてくれました。まずしてもらいたい事は身体をきれいにしてもらいたい。裸で横たわる男性を丁寧に拭いてくれます。介護経験もあるおねえさんは固くなってきてしまった棒も持ち上げて丁寧に拭いてくれます。おねえさんにムラムラしてきてしまった男性は少しだけでも口の中に入れてくれるようにお願いします。最初はダメだと言いながらもだんだん男性の言いなりになってきてしまいました。




結婚して以来、だんなさん以外の人に触られるのは久しぶり

だんなさん以外の人に入れられてしまうのも、生なのも、出されるのも全部初めての体験の奥さまです。お小遣いを作るために面接に現れた人妻のゆりかさん。さっそく服を脱いでもらい身体のチェックをさせてもらいます。照れてるようでしたが自分で少しずつ服を脱いで見ると現れた形のいい標準的なサイズのおつぱい。後ろから男性にじっくりと乳首を攻められ自分の指でひらひらを拡げてもらいます。きれいなピンクの穴周りに振動するおもちゃを軽く当てると初めての感触にふらふらしてしまいます。こんなにおもちゃがいいものだったなんて知らなかったそうです。ここからが攻めの本番です。もっとすごいおもちゃを見せて使うと結構気に行ってくれたらしく自分で使ってるところをしっかりと見させてもらいました。このあと色々な感触をこの奥さまは体験することになります。




絢爛な鈴木さとみの五体を堪能する

とろんと垂れさがった垂れ目の愛らしい鈴木さとみちゃんの作品です。大人の女性のようなセクシーなランジェリー姿で男性に近寄ります。男性がその完璧な全身をそっと撫でまわすと更に垂れ目になりうっとりとしながら感じます。男性の棒を丁寧に舐めたり柔らかそうな胸の間に挟んむと男からもためいきが漏れてしまう。ここからすぐに先に進まずにじっくりとさとみちゃんの身体を堪能させてもらいます。自分の身体にぺっとりとオイルを塗り込み自分の足の間そそっと撫でまわす。乳首を掌で転がすと甘い声が漏れ始めます。最初の恥ずかしそうな顔からは想像もつかないくらいに蕩けそうな顔を見せてくれます。可愛らしい顔で一生懸命男性のものをくわえるとかちこちに固くなり後ろからゆっくりとつつきはじめます。




受身の男性をひたすらいじくる優木あおい:へいぞう動画

離してる時には普通に可愛い女の子のように見えましたが全くそんなことはありません。服を脱ぎ始めるとどんどん本性を発揮し始めます。変に大げさなこともせず本当に感じたままに身体で表現してくれています。天然ののりでにこにこ楽しそうに男の人を弄ります。横たわる男性のありとあらゆる体毛を摘まんで抜いてしまいます。男性のお尻を上に向けお尻の穴をつついてひくひくと動く姿を楽しみます。だんだんたまらなくなったあおいちゃんは指を突っ込んだりペロペロなめたりとやりたい放題です。そして男性の顔の上に跨り自分のお股を舐めさせて塩を吹いてしまう。顔の上にシオをかけてもらいたい男性は必見ですよ。




カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

heizosample

Author:heizosample
FC2ブログへようこそ!

access word
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
作品コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。